【川口市】鳩ケ谷 御成道トワイライトキャンドルズって何?いつやるの?どこでやるの?

イベント関連

【川口市】鳩ケ谷 御成道トワイライトキャンドルズって何?いつやるの?どこでやるの?

御成道トワイライトキャンドルズって何?

無数のキャンドルが、鳩ケ谷 御成道をかざる、癒しのイベントです。

日中は太鼓やダンス、バンド演奏、居合の演武が見れるようです。

小さい子どもがいる我が家でも楽しめるハロウィンのイベントですね。家族みんなでトリック オア トリート!

いつやるの?どこでやるの?

開催日:2022年10月30日(日)
場 所 :地蔵院
住 所 :埼玉県川口市桜町5-5-39(埼玉スタジアム線 新井宿駅 より徒歩約8分)

詳しくはオフィシャルサイトへ!

twitter の声

さいごに

2022年10月30日(日)は浦和美園でイベントもあるようです。プロレスも来るみたいですね。当日は川口周辺、おおいそがし!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました