JYPの史上最大のオーディション「A2K」いつやるの?

テレビ / ニュース

JYPが2022年9月史上最大のオーディション「A2K」開催

JPYって何?A2Kとは?

大手芸能事務所「JYPエンターテイメント」が、2022年9月に米国にて史上最大規模のオーディション「A2K」を開催することが分かりました。

「A2K」は America2Korea の略で、米大手レコード会社「リパブリック・レコーズ」と共同で行われるオーディションです。オーディションは5つの都市で行われ、アトランタ、シカゴ、ニューヨーク、ダラス、ロサンゼルスでの開催。

上記、ツイッターをざっと翻訳すると
 米国とカナダで才能を開花させるチャンス!
 競い合って次のグローバルスーパーガールグループの一員になろう!
 5つの都市でオーディション 9/10-25 ✉️ 今すぐ申し込む

今更だけど、J.Y.Park とは?

J.Y. Parkさんは、いわずもがな韓国の音楽プロデューサーであり実業家。本名パク・ジニョン、1971年生まれ。「TWICE」「NiziU」などをプロデュースした方です。

『日経エンタテインメント!』2011年10月号のインタビューでは、採った人材のうち、2割はスターすることができると発言されているようです。これだけの高い比率でのスターが作れるのであれば、相当なプロデューサーであり、プロモーターですね。

NiziU がテレビに出てきたころに、ヒルナンデスでナンちゃんもモノマネされていましたね。

成功をお祈りします

このテキストは40代のおっちゃんが書いています。ワタシでもNiziUのなわとびダンスは知っていますが、勉強不足で恐縮ですが、その後の楽曲はあまりワタシが拾えていない状況です。「Make you happy」以外をちょっと知らない状況です。いつからか男性でも女性でも、アイドルの方の顔を識別できなくなってきた状況ではありますが、成功をお祈りしております。

コサメ
コサメ

楽しみにしています。5歳のムスメもアイドルになりたいと言っています。

夢のある世界を作ってほしいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました